やよいんたん #11

765プロインターンに来て2週間目突入。
でも、折り返し地点すら、まだ先…。(;´д`)



それはさておき。



帰りに寄ってるゲーセンは、裏が亜美真美かやよいのアイマスカードを持ってたら
通常500円6プレイのところをさらに1プレイ追加してくれるんですわ。
幸いにも亜美真美カードは持っていたので、500円で7プレイを……しませんよ?
だって、そんなことしたら、
やよいと一緒にいられる時間が早く過ぎちゃうじゃないですか。
平日は1プレイがデフォ。 休みの日にたっぷりやよいと遊ぶんです!


はいはいキモいですねすいませんね。
どうせ2Dが恋人だよorz


まぁ、そんなことしてるうちにアイマスのサービスが終わるのが一番恐いですけどね…(((゜д゜;)))


あ、今の本業であるところのインターンはかなり充実してるんですよ? 念のため…。




本日の体重 72.4kg(-0.5)
BMI基準の理想体重は71.2kgだけど、70kg切りたいなぁ…。