ちょーカッコ良かったよー!!!1(=゜ω゜)ノ (ちょー私信
なんかアレですね、キラキラきゅんきゅんな曲ばっかり聴いててもダメですね。
でも…萌えソンから足洗うのはちょーーーっとまだ無理かなぁ。 あと10年くらい。



さて、インターンシップ中にオープンしたGEE!STORE仙台店と
移転したゲーマーズを訪問してまいりましたです。
あ、GEE!STOREっていうのは、
いろんなキャラクターグッズが山のように売っている夢の国です。(それ何てディズn(ry
最初ゲマズ探してアーケードうろうろしてたんですけど、
発見した場所がなんとGEE!STOREと同じビル!
これによって、このビルのテナントは



6F GEE!STORE
5F ゲーマーズ
4F とらのあな(同人誌)
3F とらのあな(商業誌)
2F NAMCO LAND(アイマス筐体設置)
1F NAMCO LAND



とまあ、何とも大変なことに…!


せるふぃ的攻略方法としては、まず6階GEE!STOREに行きます。
「あぁああぁ! ここここのキャラの抱き枕カバーがビッグタオルが売ってるぅぅぅ!
でもまだダメ…今日は下で買うものが沢山あるんだ…」
最初に寄れば、下のフロアで使う軍資金を守ろうという思考が働いて
高額な商品を買わずに済むはずです。 (抱き枕カバー、ビッグタオルの相場は9000〜10000円)
でも、最も多くの軍資金を手にしている状態で来るのは実は危険なのかも…!Σ(*д*)


そして5階ゲマズでブロッコリー(並べ替えたらロリッ娘部ー)関連の商品を漁り、
4階とら同人フロアで委託誌とお皿売場を巡回し、
3階とら商業フロアでとら限定品をチェックして「とらだよ。」を貰い、
ホクホクになったところで
締めに2階でやよいとイチャイチャと。(*´∀`*)


実に完璧な作戦ですが、まぁどう頑張って抑えたところで
こんだけの店が揃ってりゃあきっと万券飛びますよ。 万券が。 体験談ですけど。(ぇ


ゲマズは前より広く明るくなっていい感じですが、
まだ店舗スペースがゲマズって感じがしないのが新鮮。
きっと時間がたつにつれてイロンナ成分が壁にしみ込んでいくんだね!(゚∀゚)


あと、GEE!STOREが出来たことによって
いろんなグッズが非常に買いやすくなってしまって困ります。
ホラ、何か、一線を越えんとする僕を止めてくれるモノが
またひとつ無くなってしまったみたいな。
これからはさ、1万円出しゃあウチにすぐ来るんでしょ?(何が