☆☆☆せるふぃのさわやかお目覚めレイディオ☆☆☆

みなさま、AICましてお目覚めわ! せるふぃです。
今回のメールは、宮城県にお住まいの
お目覚めネーム「マヨチョンは俺の嫁」さんから頂きましたー。
ありがとうございます!
  「せるふぃさん、AICましてお目覚めわ!」
はい、お目覚めわ。
  「僕はつい先ほど目覚めたのですが、あまりにひどい目覚めだったので、
   すぐにメールを書いています。
   目覚める前にこんな夢を見たんです。
   シチュエーションとかはよく覚えていないんですけど、
   誰かに殺される夢をたて続けに2つ見たんです。
   その後に、1つ目と同じ夢を見たんですけど、
   その時は最終的には殺されるというオチがわかっていたので
   無理矢理目覚めようとしたんです。
   そして、殺される前に無事、目覚めることができたのですが
   なんと、金縛りにあってしまいました。
   しばらく声も出ず、体も動かない状態でしたが
   脳がちゃんと覚醒してくるにつれて金縛りは解けました。
   せるふぃさんは、このような体験はされたことがありますか?
   それでは、これからも頑張ってください!」
はい、ということなんですけどもね、
まさに僕が今朝体験したのと同じです!Σ(*д*)
ちょー怖いですよね。 殺されるってなによ。
あと焦って目覚めようとするから、脳の“考える部分”だけ起きて
“体を動かす部分”が起きないから金縛りになっちゃったのね。
お便りどうもありがとう!
さて、前回もお知らせしたとおり、
200回もやらせて頂いたこの番組も今回で遂に最終回なんですが……
わ! わわっ! ちょっ、スタッフさーん、やめてくださいよー!
台本と違うじゃないですかー!
なんとですね、スタッフさんが花束を持ってきてくれました!
いやー、ちょっと…目から汁がタレてくるじゃないですか…
え? ずっと続けてきた感想ですか?
そうですねぇ、最初はまさかこんなに続くとは思ってなかったですけど、
リスナーの皆さんに支えられて、ここまでやってくることができました!
本当にありがとうございます!
あ、リスナーさんに送って頂いた中で一番印象に残ったお目覚めですか?
んー、そうだなぁー。 …あっ!
昨年の夏ごろでしたっけ?
なんか、寝苦しい夜に、自分の部屋で普通に寝てたはずなのに
気づいたら足にコンクリの塊くくり付けられて海の中にいたと。
おかげで涼しい中で寝られてさわやかなお目覚めだった…
…なんてメールありましたよね? 確かそのリスナーさんの特技って
エラ呼吸でしたよね! いやー、懐かしい!
ホントに皆さん、ありがとうございましたー!
それでは、またいつか、
『目覚めていただいても…いいですか?』