部屋の模様替えをちょろっと。


ホーマックでいくつか棚を買って軽トラ使って運んで。
案外部屋がすっきりするもんですな。
今までは日焼け対策で、CDケースは全て
遮光できる引き出し式の収納に入れてたんですが
場所をとるのと、追加購入したくてももう売ってないようなので、
それ廃止して直射日光の当たらない場所に棚置いてCD並べて。
そうしたところ、意外にCDの枚数が少なく見えてガッカリです。
これに何十万も投入してきたと思うとなぁ……orz


あと、放置プレイしていたポスターも貼り貼り。
明日からは目覚めた瞬間に
ういういか、かがみんと目が合うというビューティホーライフ。


そいえば、この前帰省した時に、
親が来るとか来ないとかわりととリアルめに話していたんですが、
ちょーーっと今来られると困りますよ(゚ c_,゚;)



それはさておき。



2年に1度、年末にやってくるイベント。
それは…
携帯機種変なのー!! (どうでもいい
そろそろ市場リサーチを開始なのー!
ワンセグとー、デジカメの代わりになれるカメラが付いてるのがいいのー!
キャリアはドコモなんですが、今のところ本命はF904iなのー!
でも秋冬商戦で905iが出てくるから
それ待ってから検討した方がいいかもなのー!
こうやって考えてる時が一番楽しい時なのー!
ちょっとアイマスの美希がいいなとか思ってきたから
「なのー!」 とか言ってみたのー! (きめぇ




何だかバイオリズム的に調子のいい時期な気がするんですが
土日で2食しか食べてない自分が信じられません。
ちゃんと遅寝早起きしてるのに。
なんか…おなかが空かない…(´・ω・`)