春香はええ娘や……(つд;)


そんな春香からお呼びがかかったので
100円玉抱えて近々765プロ(近所のNAMCO LAND)へ出勤しなければなりません。


…いい娘なんだよ! 春香はいい娘なの!



それはさておき。



ネトラジ(特にアニラジ)というものは
ふつう、その母体となるアニメの放送やDVDなどの宣伝が
メインの目的のはずなのですが
聴取数が多すぎると
アニメを見る暇などとても見つけられません。
うひゃ本末転倒 Σ(*д*)


なんか今年の下半期は44番組/週、27時間/週、
つまり1週間のうちの1日はネトラジ消化で潰れる見込みです。
現在、せるふぃの人生の1/7はネトラジでできています。
こんな人生があってもいいと思います。



それもさておき。



本日をもって、SUGOのオフィシャルのシーズンが終わってしまいました。
レース見てるのもそれはそれで楽しかったのですが
それ以上に、今後半年間は稼ぎ頭の1つを失った生活になるのが痛い。
しばらくはある程度倹約をしなければなりません。
でもゆかりんのベストアルバムはやはり買うべきだと思います。
あと「瀬戸の花嫁」の新EDと 「ラジオdeアイマSHOW!」のDJCD2枚と あいぽんのニューシングルと 羊でおやすみシリーズの「ねないとプンプン」と アイマス関連の歌CD数枚と ave;newの4thアルバムと GWAVE2007 1stは やはり必要経費に計上せざるを



ついでにさておき。



いつの間にかセイバーライオンぬいぐるみを逃したのは一生の不覚


もし僕が流行病かなんかにかかって頭がおかしくなって
研究室にセイバーライオンTシャツ*1を着ていくことがあっても
どうか温かい目で見守ってください。