1000kcal/day生活絶賛爆走中(`・ω・´)


朝はご飯を軽く1杯+おかず(今日は納豆と焼魚)+野菜ジュース。
昼はサラダ+サンドイッチ+飲むヨーグルトとか。
夕ご飯はなくて、おなかが空いたら春雨とか適当に。


もうこんなん続くわけないじゃん的な生活だからこそ
いつまで続くか試してみたいんだぜwww


もう最近マックとかケンタとかのお店の前を通りかかると
お店のオーラ(におい)が脳髄にしみてしみて (*´д`*)




今日は久々にアニメイトに行って
もう通販じゃ売ってない初回盤的なCDとか
もともと通販じゃ扱ってないCDとか
やよいと亜美真美とおでこサンシャインのマイクロファイバータオルとか買ってきました。


通販とかと違って割引とかは無いので(ポイント使えば別ですが)
くそう、とか思ってたんですが、
なんかレジでアイマスゼノグラシアのでっかいビームサーベル
思いがけずもらいました(*´∀`*)
たまには店で買うもんだね!


こころはほくほく。
財布はさむさむ。


そういえば、平野綾写真集が出た時は完全スルーでしたが
今日ゆかりん写真集を見つけてしまった瞬間は完全思考停止したんだぜ(゚∀゚)
[rakuten:book:12347161:detail]



今日は、羊の数を延々数えるだけのCD
「羊でおやすみシリーズVol.6 ねないとプンプン」(声◆田村ゆかり 斎藤千和
を聴きながら寝る予定なのですが、
というか恐らく、いろいろみなぎってきて、とても寝られないと思うのですが、
それはさておき、
ジャケットの後ろに、こんな宣伝が。


12月7日(金)発売
「羊でおやすみシリーズ番外編 俺は眠くなーい」
夢前案内人:若本規夫


これは…!!!!!1


しかも、そこかしこに


「ねれば…」「ねむい…」「ねたら…」「ねようよ…」「ねむれ…」「ねちゃおうよ…」


とか書いてあるんですけど、これ全部若本ヴォイスwwwwwww
これはwktkが止まらないwwwwwwwwww