音泉「Radio ToHeart2」 ゆりしーの1人喋りが予想以上に面白い件

発言がネガティブすぎてwwwwww
1年半前の(!)第1回配信のときも1人でしたが、
その時はここまでは面白くなかったような…


だめだ…即興の「ゆりしー学園校歌」は
腹www筋wwwがwww痛wwwすwwwぎwwwるwww

ゆりしー学園校歌」


あーいなんてー いらねぇよ 夏♪
あーいなんてー いらねぇよ 夏♪
なっつやっすみーの しゅっくだいはー
いっちばん いっちばんさーいごにー やりましょうー
あーーーーーーーー
ゆーりしー がっくえん!


花崎さん(構成作家) 「自由な校風だなぁ(笑)」
ゆりしー 「『愛なんていらねぇよ』ってみんなで朝礼で言うんです(笑)」


面白い番組とかがあると、こうやって前みたいに文字に起こしたいんですけど
そんな時間があったらどんどんストックを消化しなければならないという
ネトラジ生活です。 いかんです。