道産子ですが何か



こたつ布団を出すために、積み重なった布団を解体したんですが
その中にある1枚の毛布をふと見ると、
な ん か ウ ネ ウ ネ 動 く も の が Σ(*д*)
何の幼虫だかよくわからんのですが、
体長6mmくらいのナニカが毛布のフワフワの中に潜んでまして
もう超キモかったのでティッシュで回収&kill、
そしたら近くでもう1匹発見したので
これはヤバイと思って
20分間高温乾燥してやりました…。( ̄∀+ ̄)



それはさておき。



今日アイマスDJCDのDVDを観てて思ったこと。
今後の自分の進路について。


これまでの自分のあらすじ↓


**************************************************
全ての(間違いの)始まり、
あずまんが大王にハマる(2004年1月初旬)

仙台にあるアニメイト・ゲマズ・メロンの存在を知る
(当時はまだ3店だけ)

コミックスを買い漁るようになる

アニメを見るようになる

萌えソンを収集するようになる

CDをいろいろ買い始める
(歳出額が爆発的に増加)

ネットラジオを聴き始める
(きっかけは「まじかるナースステーション乙乙」)

ネットラジオのヘビーリスナーになる
(週40番組以上)

虹キャラは俺の嫁

中の人は俺の嫁  ←いまここ


**************************************************


ただまぁ、中の人と同時に虹キャラもいまだに俺の嫁でして
加速器に乗せられた粒子の如く
中の人と虹キャラの狭間を加速しながらうろうろしていて
これがエンドレスで続くのか、
はたまたこの高エネルギー状態をもって
どっか別の方向に進んでしまうのか。
進んだ先が虹オンリーなら
もう脱出することは不可能でしょう。


 (例
  せる 「婚姻届おねがいします」
  係員 「『高槻やよい』さんの戸籍抄本は」
  せる 「そんなものはいらない」
  係員 「帰れ」
  せる 「おまいが帰れ」
  係員 「ちょまwww」
  )


進んだ先が惨事なら…
まぁ足は洗えないだろうなぁ… ( ´・ω・)




YAHOO!ニュース「アニメ 制作現場から悲鳴 労働環境改善求め協会設立へ」
プロデューサーでさえ徹夜が普通なんだから、
制作さんに至っては容易に察しがつくというものです。
でもここまでひどかったとは知らず。
これでちょっとでも環境が良くなれば。
あとは買わずに落とす人が減れば。