消化が供給に全っ然追いつかなくなってきました。
ネトラジの話です。
最近は、良くて寝る前に2番組消化とか。
たしか1日6番組ペースで消化しないと供給を帳消しにできないはず。
でもそれ以前に在庫がまだ100近くあるからああぁぁああぁあぁああ


もうホント時間が欲しい。
ネトラジ消化できる時間が欲しい。
自分が受けたい講義を受けた上で研究がちゃんとできるだけの時間が欲しい。
でもそれって贅沢かな。


ああ忘れてたけど就活とかもあったんだそういえば


もう面倒だからインターン先の部署にエントリーして
デキレースとかダメですかねダメですよね



おなかすいた (´・ω・`)




テンション低いと見せかけて
大学に入ってから5本指に入るくらい充実していると感じる毎日だったりします。