最近やたら首が凝るなぁ…


と思ってたのですが、どうやら諸悪の根源はネットラジオのようです。
四六時中、ネックストラップでウォークマンを首にぶら下げてる生活は
いつか破綻をきたすのでしょうか…? (((゚д゚)))



それはさておき。



1週間前の実験結果を今ごろ整理。
明々後日は学会発表なのに。 ポスターだけど。
悶々と想像してた考察がそのまま当てはまりそうで大変よろしい。
ご主人様と実に意思疎通のとれた実験装置です。


あとはポスター急いで作らなきゃ。 A0のやつ。
“別件”でA0ポスター作りたい欲求を必死で抑えつけながらの作業です。
まぁしかし、今週末が3連休だと思うと、やる気も出るというものです。


え? TOEIC? なにそれ? 美味しいモノ?


あ、ところでその学会というのが、仙台でやるみたいなんですよー。
杜の都、仙台。
笹かまとかずんだ餅とか有名ですよね。
あー、牛たんはマスト。 絶対食べなきゃ。



……せめて宮城県外に行きたかったお…! 全国区の学会なのに…!!
自宅から15分で着いちゃう会場って…!! (´;ω;`)