ここのところ、仕事らしい仕事に全然身が入らず、
悶々とした日々を過ごしていたのですが、
今日は仕事をした…! (とても切羽詰ってきたのでやむなく)


もうホント、研究室で仕事してる最中で
めっちゃ気分は乗ってるのに
ウォークマンに入れてたネットラジオが在庫切れしちゃって、


絶望した! ネットラジオ消化できずに時間が過ぎるなんて絶望した!


とか叫びながら家に帰っちゃおうかと思ったのですが…
頑張った、自分…! (=゜ω゜)ノ


ちなみに、消化中のネットラジオ的には、ただ今ハロウィン真っ最中です。
どうしてこう、どの番組も異常なほどハロウィンに食いつくのかw



それはさておき。



東北放送TBC気象予報士の斎藤さんを信じてよかったと
こんなに思ったことが今まであっただろうか、いや、ない(反語)。


斎藤さんが先週「来週の月曜はヤバい」
みたいなことを必死でのたまっていたので
土曜に原付のタイヤをスパイクに交換して
日曜に耐寒レベルが高い冬用のアイテムを手に入れたところ
今日は初雪ですよ。 道路も凍ってたって話ですよ。


ありがとう斎藤さん…!! (*´∀`*)


でも明日の最高気温15℃(前日比+10℃)って何よ。




軍艦島とかマジ最高だよね…!! (私信)