昨日は忘年会で食べてその後2次会で飲んでその後カラオケ。
「オトメチック初心者でーす」が入っていないとは何事かと小一時間(ry
相変わらずウチの研究室のメンツはカオスなヒトばかりで楽しくて仕方ありません。




そうそう、今年2次元系(CDとかDVDとかコミックとかフィギュアとか)に使った金額を計算したんですよ。
そしたら


186003円


でした。 ありがとうございました。 よいお年を。
今年の下半期はめちゃくちゃCD買ったような気がしていたのですが、
上半期の時点で9万弱だったので、実際はそんなに言うほどでもなかったのかも。
あ、でもアクアプラスフェスタに行くのにかかったお金とか
インターンシップ中にいろいろ買ってたレシートとかはたぶん捨てちゃってるから
実際はもっと掛かってる…(゚д゚)


あ…それと松来未祐ライブのチケ代…




そういえば一昨日、面接が受かったとかっていう、結果的にイヤミな日記書いたじゃないですか。
それでなんか来週の26日にまた行かなきゃならないらしいんですが
「これ次までに読んで理解しといてね」
という言葉とともにpdfファイルが送られてきまして。
…なんかこれ、全部英語で24ページもあるんですけど。
最初、挿絵だけでなんとか理解しようと思ったのですが、そんなことは不可能F○Xでした。


こりゃあ…