ネットラジオ2007年

2007年は、良くも悪くもネットラジオ中心に生活が回った年でした。
さすがに聴く番組数をどげんかせんといかん気がしてきました。


ちなみに某巨大掲示板の某雑談系板でスレ立てて聞いてみたところ
(レスが100行く前に落ちたのでランキングにはしませんが)


ラジオdeアイマSHOW!」(アニメイトTV
ほめられてのびるらじおPP」(音泉
うたわれるものらじお」(音泉
ひだまりラジオ」(ランティスウェブラジオ)


などが特に人気だった模様です。
ほめらじはノーマークでした… これから聴きます…!


というわけで、2007年のネットラジオ(アニソン)のなかから
最も面白かった5番組をピックアップ!
萌えソンと同じく、上半期・下半期に詳しくコメントしてあるので、ここも産業で。



1.Radio School Days / 河原木志穂岡嶋妙 (ランティスウェブラジオ)
もっと
カオスに
なーれ



2.WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局 / 後藤邑子(〜6/28配信分)、松来未祐神田朱未 (アニメイトTV
自虐
妄想
ジェネレーションギャップ



3.さよなら絶望放送 / 神谷浩史新谷良子 (アニメイトTV
なんか
元気が
出てきました



4.すももらじお / 鹿野優以平野綾宮崎羽衣 (ランティスウェブラジオ)(終了)
珠玉の
コーナーと
トーク



5.ひだまりラジオ / 阿澄佳奈 (Lantis web radio)(終了)
オープニングは誰が歌ってるのかな?
せーの
わったしだー!(゚∀゚)