13時に東京に着いて、20時に東京を出発。
なんというとんぼ返り… (´・ω・`)
おかげでどこかに遊びに行くことなんてできやしないぃぃー! プンスカー


でも、いいこともありましたよ!


行きは仙台から高速バスで新宿に向かったのですが、
どうも首都高が壮絶な渋滞だったらしく


運転手 「首都高速が大変混雑しておりますので、
      ルートを変更いたします。
      この先、外環、池袋、新宿の順に参ります」


とのアナウンス。


あれ?
外環 → 池袋 → 新宿…
…これはもしやフラグ立ったか…!


と思ってたら、なんとフラグどおり開通したてホヤホヤの山手トンネル走行!
ひゃっほー!! あったらすぃー!!!1
運転手さんGGGGGGGJ!!!


…といっても、内心喜んでたのなんてどうせ僕だけなんだろうな…
山手トンネル突入前、初めて通った美女木ジャンクションでも
興奮しっぱなしの僕は道路族


しかも定刻5分前に新宿に到着するとか運転手さんどんだけプロだよ…
いや…ナビの力か…




あとは東京モノレール羽田空港第1ターミナル駅のホームにいた、
女性駅員さんのアナウンスの声が死ぬほど可愛かったです。
すごく良かったです。 声優さん並みです。 超癒されました。 また行きます。




そして帰り。



とりあえず今年の就職活動お疲れさまということで。
新幹線で食べるまい泉ヒレかつサンドは贅沢の極み!
めちゃくちゃおいしかったよおかーーさーーーん!!



さてと。 明後日の帰省の準備しなきゃな…

   _、_
 ( ,_ノ` )y━・~~~