今更ながらカレンダー買ってきまーしたー。
もう半月近く、今日は何日か何曜日かわからない生活を送っていたのですが
これで一安心です。
今頃買うと、半額だったりしておトクー(゚∀゚)


ついでになんか人気沸騰っぽい「エプロンだけは取らないで!」を収録したCDをgetしようと思ったのですが
アルバム収録って! 聞いてません! 高い!
てっきりシングルかと思ってたのに。 (思い込み
買おうか買うまいか迷っていたら、次の予定の時間が押し迫ってきて何も買えませんでした…。
みなみけとかちょっと欲しかったのに。
とらのあなに置いてあった、こじかDVD特典の九重りんちゃんランドセルは予想外に小さめで
なんか余計に胸を打たれました。
これ…可愛いジャン…!


ま、でもその後、街中を歩いてたらちょうどCM撮影中だったマギー審司が見られたので良かったです。
カメラ回ってないときは写メする人たちに向かってピースとかしちゃって、いい人っぽかったなぁ。