このぽん酢がね、おいしいんですよ。 ちょっと高いけど。
いくらでも鍋が食べれちゃう。
いくらでもパクパクパクパクパクパク……うぷす


え? ひとり鍋? 何言ってんの?
嫁とふたり鍋に決まってるじゃない。


ξ(*^ワ^)ξ「うっうー、この水炊き、とーってもおいしいですー


( ´・∀・)「そうか…よかった…。 お前のその笑顔を見られるだけで俺は本当に幸せだ」


ξ(*^ワ^)ξ「わたし、あなたのお嫁さんでホントに良かった!」


( ´・∀・)「俺もやよいが嫁で本当に嬉しいよ」


ξ( ゚ω゚)ξ「ところで就活はどうなの?」


( ´・∀・)「この日記で就活に具体的に触れるのはやめにしよう」