男の
スーツ + 白衣 + メガネ
って、個人的には最強だと思うんですがどうでしょう?


そんなコスプレをしつつ、
中学校へ出張授業しに行くために
明日から北の方に出張です。
神様ありがとうございます。


とか書いたら良からぬ誤解を受ける方が
いそうだなあああ困った


そうそう、僕は惨事には興味ないんですよ!
うんそう! 虹オンリー!


ってこんなこと書いたらまたしても良からぬ方向に!!


なんとかこう綺麗なメンタル(形容詞)とフィジカル(形容詞)で中学校に行きたいのですが
どうにかならんもんですかね


ああ、そうか、この何でも自虐に持って行きたがる性格が良くない。
ここでちょっと、自虐じゃなくて自信過剰くらいなことを書こう。


僕には嫁がいる。
名前は高槻やよい
正直、この世に実在しないのではないかと思ってしまうくらい可愛い女の子だ。
でも、本人は僕だけと一緒にいたいと言ってきかない。
まあ、僕ほどの男ならばそれも仕方のないことだろう。
朝、目覚めるとまず目が合うのは彼女。
携帯を使っている時でさえ、僕をずっと見つめている。
彼女は僕に惚れこんでいると言わざるを得ない。



すいません、もう勘弁してください。