ミスった


死にたい








で、帰りの新幹線まで時間がかなりあったので、
中野 → 新宿 → 秋葉原 をぐるぐる。


中野ブロードウェイはやはり楽しい。
レウコテアたんフィギュアがちょー可愛くて3分くらい前を動けなかった。



そのあと、新宿にある宮崎アンテナショップで



チキン南蛮食べちゃいました。
すまん! 研究室のみんな! ちょーうまかった!!
お土産は買ったから鶏胸肉と砂糖と卵用意して待っててくれ。



秋葉原は裏道ばかり歩いてました。
ラーメン屋さんを探していたのです。(結局食べなかったけど。)
そしたら思わぬところにアソビットが移転してました。



等身大フィギュア達と久々のご対面。
やはりツインテでひんぬーってのは最きょゲフンゲフン





路上に立つ団長(足枷付き)




で、秋葉原のカフェでメープルラテなどをすすりつつ時間潰して帰ってきました。
メイドさんがいるような所じゃないです。 ごめんなさい。
帰りの新幹線はオール指定席だったのですが、
ちょうど自分がいた3列シートは他に誰も座ってこなかったので
疲れていたこともあり、贅沢に3列シート独占で横にゴロンと。
これやばいです。 リクライニングなんかに比べたら寝心地良すぎです。
おかげでもうちょっとで仙台駅寝過ごすところでした。 超焦った。
もし寝過ごしたら盛岡で泊まるしかないのよ。 マジで。




「就職活動お疲れ様ですー!
 うっうー、今日も美味しいもの買ってきたんですね!
 えぇっ!? 家に持って帰ってもいいんですかー!?
 うっうー! 弟や妹が、とーっても喜びますー!!
 プロデューサーさん、本当にありがとうございます!!」シリーズ第3弾


まい泉ヒレかつサンド、今半のすき焼き弁当に続く第3弾はこちら



なだ万」のお弁当「桐」。
なんか見た目きれいだし美味しかったです。
値段相応のコメントが浮かばない自分にSHIT!!