東京滞在時間わずか5時間56分\(^o^)/


なのにすごく疲れたー。
買おうと目論んでいたものも買えなかったー
帰り新幹線でよかったですホント。
初めて乗った「こまち」でしたが、乗り心地は
こまち>はやて
だったですよ。
シートの厚みが違う!


東京出てから爆睡していたのですが、
本気で秋田に行っちゃうと大変なので
福島通過したあたりから頑張って起きてました。
あと、こまちって、意外に東京→仙台間で乗る人が多いのね。




最近“合唱させること”にハマっています。
例えば、組曲『ニコニコ動画』だと、
同じオケでいろんな人が歌っているじゃない?
職人さんが作った「合唱」は人数多すぎるから、
2人くらいお気に入りの歌い手さんをチョイスしてくっつけるの。
それで、個人的にグヘヘ…って楽しんでます。
今はJさんと小宮真央さんのデュオです。
J様最高! 真央は俺の嫁
ヘビロテしながら時事問題学ぼうとしても頭に入らないことといったらもう