数日後に研究室のわんこそば大会が盛岡で執り行われるので(ぇ
ちょっと胃袋でも拡げようかなと思い、
今日の夕飯は、ご飯2合と釜揚げうどんを適当に。
意外にスルッと食べることができたので本番もがんばる! (`・ω・´)


そんな今日のお昼ごはんは、フォションのクロワッサンと
スーパーのお総菜コーナーのたこ焼きでした。
フォションは、普段絶対行かないような百貨店にあるので
そこで買ったんですが、クロワッサン1個で170円とか。
あんなスカスカなのに。 もう無理無理。 おいしかったけど。
たこ焼きは、専門店のものよりも、
スーパーとかで売ってる安いやつのほうが好きです。



就活はあと10日ほど蛇の生殺し状態が続きそうです (; ̄_ゝ ̄)



なんかホントにただの日記だ。