ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと 第9回配信


新谷良子:新  後藤沙緒里:後

新 「さーっちゃん♪」
後 「…なんですか?」
新 「んんー、呼んでみただけ〜」
後 「んふふふ
新 「んふ〜」
後 「りょーこさん♪」
新 「なぁーに?」
後 「沙緒里もー、呼んでみただけですぅ〜」
新 「あははははは」
後 「あははははは」
新・後 「きゃっきゃっ きゃっきゃっ」
新 「あははははは」
後 「あははははは」
新 「そうだ、さーっちゃん♪」
後 「なぁ〜に?」
新 「呼んでみただけ〜
後 「ん〜もう〜、りょ〜こさ〜ん
新 「うふ〜、なぁ〜に?」
後 「呼んでみただけ〜
新・後 「きゃっきゃっ きゃっきゃっ」


完全な台本ネタだとわかっているのに、さおりんが可愛すぎて吹いた。
今週のゲストはあすみんかぁ。 もしかしてクロスワールドつながり?
今思い返すと、あの番組(クロスワールドレイディオ)も結構面白かったかもー。
あと、この番組になってからブロッコリーが提供している意義がよく分からない。
これから何か大きな展開でもあるのかね…?