金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 第45回


長瀞ロケ。 界隈を観光し、川下りなどを楽しんだ後
レストランでまひる朕の誕生日を祝う際の会話。


まひる朕:金田まひる  倉たろう:倉田まりや

倉たろう 「わー! ケーキが来ましたよー、まひるちーん!」
まひる朕 「わーい、ケーキケーキー!」
倉たろう 「では早速、『まひる朕の誕生日2008(にーぜろぜろはち)』 を、
       執り行いたいと思います♪」
まひる朕 「えっ…今までやってたのは何!?w」
倉たろう 「あはははっwww いや、まぁ、あれはー、前戯? …あれっ?」
まひる朕 「ぜっ………」
倉たろう 「あっ…ダメでした…? ごめんなさいっ!
       ちょっとなんか恥ずかしいコトでっかい声で言っちゃった…!」
まひる朕 「うん……少し自粛したほうがいいと思うなあw」
倉たろう 「くふふっ……これが…ダメな言葉だって、知らなかったw
まひる朕 「えぇっ!? そんなことないよねぇ?? うふっ、そんなことないよねw」
倉たろう 「ごっ…ごめんなさい……というわけで、」
まひる朕 「はい…」
倉たろう 「まひる朕、あの…カップを、手に持って下さい! 紅茶だけどw」
まひる朕 「はいっ!」
倉たろう 「お誕生日、おめでとうございまーす!」
まひる朕 「ありがとー! カツーン!(乾杯の擬音) ……んぁあ〜♪」
倉たろう 「♪はーっぴばーすでー とぅーゆー♪」
まひる朕 「うん、その歌は“引っかかる”から、もういいよw」
倉たろう 「……(スタッフから伝言)……あ、引っかからないらしい」
まひる朕 「だいじょうぶ?」
倉たろう 「♪はーっぴばーすでー とぅーゆー はーっぴばーすでー とぅーゆー♪」
まひる朕 「ひとりで歌ってもらって、その…マンツーマンで、
       すごい、“プレイ”って感じなんですけど…w」
倉たろう 「♪はっぴばーすでー でぃあ まひるちぃ〜〜〜〜〜ん♪」
まひる朕 「しかも今ビブラートかかったよw」
倉たろう 「♪はーっぴばーすでー とぅー ゆぅ〜〜〜〜〜♪」
まひる朕 「どうしようこの人www」
倉たろう 「すごい恥ずかしい…なんでまひる朕いっしょに歌ってくれないんですかぁ…?」
まひる朕 「普通…え? いっしょに歌うかな??w」
倉たろう 「いっしょに歌いましょ…?」
まひる朕 「…www …なんでそんな、すがる様な目で私を見るんだろう…」
倉たろう 「いっちょに歌ってくだしゃいよぉ〜…」
まひる朕 「…きょにゅう?
(倉たろうの「いっちょにうたって」の部分が「きょにゅう」に聞こえたと思われる)
倉たろう 「巨乳なんて言ってません!!
       ひとことも言ってません!!! (かなり大声)

まひる朕 「しー! しー!! しー!!!」
倉たろう 「ちょっと…! 普通のお店なんだから…!
       普通のファミリーいるんだから…!!」
まひる朕 「私…おっきい声出してないよ…? 出してないよ、おっきい声はw」
倉たろう 「ごめんなさい…ついwww ちょっと、ツッコミ癖が付いちゃってですね…」
まひる朕 「あー、そうだよね…倉たろうがツッコミなんて、世も末だよねw」
倉たろう 「あはっ、ひどいこと言うなぁ、サラッとw」


倉たろう…あんた最高だぜ…! GJ!!
さすが俺のよm…ぐわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;