なんとか二日酔い回避!
「うぇっぷ」とか言ってた直後に
カップヌードルミルクカレー食べちゃったのに! ふしぎ!
というか、あれ、信じられないくらい美味いんですけど…


昨日は東京で飲み会でした。
でも、それまで時間がかなりあったので、
生まれて初めての鎌倉・江の島観光へ。
大仏さんとか、鎌倉駅を降りたら近くにあるだろ、と
根拠もないのに勝手に思い込んでたので、
江ノ電に乗るというのは完全に想定外でしたぜ。




一生渡れない歩行者用信号。


…ホントは江ノ電の歩行者用の踏切。
渡れないときは点滅。 それ以外は消灯。





「海よ海!! すごーい、初めて…」
「なんだ、ただの水たまりじゃないか」





こういうの大好き
え? あ、なんというか、線路と道路のせめぎ合いというか
言葉じゃうまく伝えられないこのキモチ





ちょwwwwww命名安直杉wwwwwwwww





後光の差す大仏さま!
でもなんか「聖☆おにいさん」読んでたら
ネタとしか言いようが…  ←なんという罰あたり