ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと 6月9日配信分 「アプリコット怪力伝説、他」


新谷:新谷良子  稲村:稲村優奈  中山:中山恵里奈(ゲスト)

稲村 「今日も、リコの武勇伝を紹介していきます!
     リコは怪力キャラなので、その怪力エピソードを紹介するコーナーでーす」


(中略)


稲村 「 『アプリコット、三千里かけて訪ねてきたマルコを、
     ジェノバまで、投げ返す』 」
新谷 「かわいそう…」
中山 「かわいそうに…」
稲村 「かわいそう…」
新谷 「振り出しに戻るwww 『さようならー!』 っつって」
稲村 「どんなすごろくだよ、みたいなね。 やだ…かわいそう」
中山 「ゴール手前でね、スタートに戻るすごろく…」
稲村 「ああ、かわいそう!」
新谷 「 『パトラッシュ…疲れたよ…』 っつってwww」
稲村 「…え!? パトラッシュ!?」
中山 「パトラッシュ!?」
稲村 「 『(母を訪ねて)三千里』 は違うw」
新谷 「マルコだ! マルコだ! なんだっけ、あれだ、サルだ」
稲村 「マルコのサルは…」
新谷 「(名前が)なんだっけあれ…」
稲村 「なんだっけ…えーっと…」
新谷 「リ…リ…なんだっけあれ…」
稲村 「おサルさんみたいなやつ……メガネザルさんだ」
新谷 「そうそうそう、なんだっけ…」
稲村 「なんだっけー…?」
中山 「ぼく、見たことないんだwww」
稲村 「みなさん、調べてみてくださいー」
新谷 「ペ…ペ……ちがうな…」
稲村 「 ペ ド ? 
新谷 「だははwwwちがうwwwちがうwww絶対違うwwwwwwwwww」


ペド…だと…!?
にしても、反応からして、りょーこちゃんは「ペド」が何なのか知っ(ry
言わずもがなですねすいません。