今日は友達とぶらぶら


まずは多賀城でお昼を食べてから、マリンゲート塩釜でジェラート食べた。


仙台味噌ジェラート


味がまんま味噌すぎて逆におもろかった。
3分の1ほど食べると、舌が慣れてきてすいすい食べられる。



そして、夜になってから白石に行って「うーめん」などを。

(※食べかけ)


店番のお姉さん(ポニテ)が可愛かった。
うちらが食べてるあいだ、
お姉さんもまかないでうーめんを食べてたんですけど、
その姿も可愛かった。
うーめんとサラダとケーキて。 なんてかわえぇチョイス。
そして、うちらが店を出ていくとき、
まだ、まかないのうーめんを食べてる最中だったので
若干口の中にうーめんを含んでいたようなのですが
頑張って
「あにがとごじゃいまひたー!」
って言ってくれたのに萌えた。 うへぁ。


うーめんもおいしかった。 また行きたい。