デスクトップバトン

ところ変わって、自宅PCへ。
id:sskb氏から渡されたバトン。
ありがとう…と言いたいところだが、春閣下がわからんとは何事だ。



1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



なんか、あまりに弄りがいのないデスクトップで申し訳ない気すらしてきます。



2. OSは何?
Vista Home Premium



3. これはあなたの個人のパソコン?
です。



4. この壁紙は何? どこで手に入れた?
最初から入ってました。 これが一番見やすいんだもん。



5. 壁紙は頻繁に変える?
これにするまでは変な絵とか張ってましたが、現在の形になってからは不動です。



6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
基本的にはゴミ箱と解凍ソフトのみ。
あとは臨時で、フォルダに保存するまでもない作業中のファイルとか
絵の資料とか置いてあるくらい。
ガジェットは、上から時計、天気、カレンダー、CPU・メモリメーター、RSS



7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
やだ。



8. 何かこだわりはある?
ショートカットは全部クイック起動バーへ。 そのくらいかなぁ。



9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
してたらポニーの写真なんて置いとかないです。



10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!
友人が少ない自分にとってあまりに酷な項目。
masaさん、あべこさん。 気が向いたら受け取ってくれてもいいんだからっ。