しばしの帰省から仙台にUターン。
いつも夏は9月になってから帰省していたので
お盆に地元に帰るのは初めてだったのですが
いやー、北海道は涼しかった!


うひょー! クーラーいらねぇー!(゚∀゚)
と思っている横で、親は「暑いー…」と言いつつクーラーのリモコンに手を伸ばし。
カラダは内地人になってしまったのだなぁ…。


期間が短かったので大してどこにも行けなかったのですが、
唯一、半ば強制的に知床半島へ連れていかれました。
やっぱり…ただの森としか思えない…どこがいいんだろうか…。


個人的にはエゾシカ遭遇率は最も高い地域だと思います。
何回か行ってますが、ほぼ100%見かけてる気がする。


あと、早くもサケが遡上してました。
遡上…というか、汽水域で体慣らしてただけな気がするけど。
あ、サケじゃなくてカラフトマスだってさ(´・3・`)



まぁそんなのはどうでもよくてですね、




ぬこかわいいよぬこ!!!


頭とか撫でたときの
気持ちよさそうな表情をみるのが至福のひととき。


あと、写真の黒いのはお腹が撫でられるのが嫌いなので
お腹を撫でると甘噛みしてきて威嚇します。
でも、ついついお腹撫でちゃって、
突然噛まれちゃったりするんですが
それはそれで幸wwせwwwおっおっおwwwwww    ←変態がいます
ちゃんと“跡がつく程度”な強さの甘噛みに確かな愛情を感じます。


もう1匹、茶色いのがいるんですが
こちらは敏感さんなので、カメラを近づけるとすぐどっかに逃げてしまいます。
こっちほうの至福の表情をフィルムに収めるのが我が使命…フフ…フ…


そんなワケで、明日から本格始動!
しばらく止まってたエンジンに火を入れて
ギアをニュートラルに入れてバリバリ行くぜぇ!!!1