数年ぶりに耳鼻科に行った。
お盆前には内科に行ったし、就活中には歯医者さんにも行った。
大学に入ってから病院なんて全然行ったこと無かったのに、
ここにきて連荘にも程があるって感じです…。


地元だと親のかかりつけに行けばいいので安心なんですが
1人暮らしだといい病院が全然分からんね。
でも、そこはインターネットの力で
(たぶん)いいところにかかることができた気がする(*´∀`*)


1回通院するごとにCDのアルバム1枚分、
あるいはそれ以上が出ていくと思うと
やっぱり病院代ってバカにならないよねぇ。
病院に行かなかったら絶望放送のDJCDぐらいゴニョゴニョ…( ゚3゚)


…とは言えど、
病院に行って診てもらって薬もらうと、
自分でツルハとかで市販の薬買って飲むよりも
なんていうかやっぱり安心感が全然違うわ。