今朝のこと。
前日のヨーロッパGPを録画したつもりができてなくて、
泣きそうになりながら朝食を食べ、
学校に行こうとして、部屋を出て、階段を下りて1階に着いた時、
ふと、足元を見ると、
雨水でぐちょぐちょに濡れた、何やら見覚えのある物体が。


白い・・・ちっちゃい・・・ねこ・・・・・・


ハァッ!!!! Σ( ̄□ ̄)



うわああああああ
切れちゃってるうううううううううううう



恐らく前日の夜の帰宅時に
この一番下のねこが落っこちて、雨水まみれに・・・
右上にいるのは、心配そうに見つめるカピバラさん。


あぁ・・・このストラップ・・・お気に入りだったのになぁ・・・
また仙台空港に行かないと売ってないのかなぁ・・・(´;ω;`)
ショックやわぁ・・・