おはようございますwwwwww
6時起きですwwwねみぃwwwwww



7:16 仙台 発


はやて100号

8:38 大宮 着
8:42 大宮 発


あさま563号


10:00 長野 着

10:34 長野 発


妙高3号

↑「妙高」って名前は付いてるけど、分類は普通列車だったから
こんな特急みたいな車両に乗れると知って俺歓喜wwwwwwwww



妙高3号の車窓から。
景色が北海道っぽくて好きwwwwww


12:12 直江津 着


直江津に着いたものの、
次に乗ろうとしていたはくたか11号にトラブルがwwwwwwwww\(^o^)/


仕方ないので


日本海に行ってみたwwwひさびさwwwwwwwwwwwwwww

天気良過ぎです。


そして。



はくたかキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
何を隠そう、今回の旅はコレに乗るのが最大の目的といっても過言ではないのです。
特急はくたか…「電車でGO!」で出会ってから幾星霜…


この電車に…ついに…ついに…!!


13:32 直江津 発


はくたか11号


14:25 越後湯沢 着

あんだけwktkしたわりには、割とあっさり到着www
自由席も空席なしだったので、ずっとデッキの窓にかじりついていたんですが
走行音とか車内放送とか景色に夢中であんまり疲れなかったwwwwww
やっぱ在来線160kmは速いわwwwwwwwww


14:50 越後湯沢 発


Maxとき325号


15:16 長岡 着

15:24 長岡 発


とき366号

ポケモン新幹線ktkrwwwwwwwww



ピカチュウカワユスなぁwwwwwwwww


16:38 大宮 着
…で東北新幹線に乗り換えるはずが、
寝過ごして大宮を華麗にスルーwwwwwwwww
気づいた時には、後ろに大宮駅前そごうのロゴがwwwwww
そして電光掲示板には「次は上野」の文字wwwwwwwww\(^o^)/
その後、せっかく指定席をとった新幹線とすれ違って涙目wwwwww
待ってwwwちょwwwwwwwww


17:04 東京 着


やまびこ215号


19:48 仙台 着
20:00 仙台 発


普通列車


20:02 あおば通 着



総走行距離:1367.5km
平均時速:107.1km/h  ←速えぇw



上越長野新幹線は初体験でしたwww楽しかったwww(*´∀`*)
ほくほく線カッコイイよほくほく線wwwwwwwww


朝起きた時は前日の疲れやら眠気やらで辛かったんですが
終わってみるとなんだか気分爽快wwwwww(゚∀゚)
満足www満足wwwwwwwww


就職してからもこういうことしてんだろうなぁwwwwww