釣りはしばらく行かねぇよ! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
もう2回連続ボウズってなによ! ふんだ!



さて、先日Fポンに行ってきたわけですが
どうやら、来シーズンからシャシーが新しくなるらしく、
そのお披露目走行会が開かれてましたよん。


これが現行シャシーね。

極めて無難なデザイン。



そしてこちらが来季からの新シャシー



↑ホンダエンジン車



トヨタエンジン車


見た瞬間一言…


きんもー☆  ←いい意味で


特にフロントウイング (エロゲメーカーじゃないぜ!) がもうF1を超越しちゃってる感じ。
なにこのコンセプトカーw
ちなみに、カラーリングは公募されたデザインから選ばれたそうです。
来期走る時はさすがに各チームカラーに塗られてるはずですがw


エンジンの吸気口があった場所にはLEDのライトがwwwイイwwwwww
で、その吸気口は、車周りを丹念に見たのにどこ行ったのか分かりませんでした…
サイドポンツーンかな…? でもそれだとゴミが…? うー、わからんー。


Fポンではもちろんピットウォークとかも参加して
写真100枚近く撮ったんですが
レースクイーンとかキャンギャル的な人メインの写真が
1枚もない俺カコイイ!!(゚∀゚)
まぁ三次ですしねwwwwwwクドリャフカ最高ですwwwwwwwww


あとマッチとか中嶋悟さんとかが、カートとフォーミュラカーの中間みたいな車で走ったりして、
表彰台でマッチが超はしゃいでたのが印象的でした。
星野一義さんは走らず、監督業に専念。
チームの選手が優勝した時、選手と抱き合った時もメチャクチャ無表情でしたw



それにしても、SGTに比べてお客さんの少ないこと少ないこと…
雨が降っていたにしたって、ありゃないぜ。
FポンFポンで面白いのにねぇ。