一昨日。
東北本線 岩切−東仙台間にて。
生まれて初めて、走ってるSL見てきたよ!!(゚∀゚)



うおお! SLかっこいい……って ハ ン ズ フ リ ー だよ!!
機関士さんも機関助士さんも手振っちゃってるよ!!! しかもわき見だよ!!!
この写真じゃ分からないんですけど、左の方向に向かって走ってるんですよ。


進行方向←[電気機関車][客車][客車][客車][客車][客車][SL]


こんな感じ。
SL完全にアイドリング状態だよ! がっかりだよ! 目の前走って超楽しかったけど!!


補足しておきますと、これは小牛田→仙台の往路なんですが
仙台→小牛田の復路は、ちゃんとSLが牽引したみたいですよ。 見てないけどね!(T∀T)



それはさておき。



今夜、研究室で炭火で焼いたサンマを食べる機会がありまして、
一匹食べたんですけど、まぁ美味しいこと美味しいこと。
これによって「食欲の秋2008・減量」が盛大に開幕してしまった自分。
矛盾してる? ハハ、ワロス


お…お米がなくなったから…スーパーに行っただけなんだからねっ…///



サンマの塩焼きに刺身、イカのゴロ焼きに新米のひとめぼれ!
食べ始めた時間が21時半www

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  完全にアウトだろ、減量的に考えて…
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


仕方ないんです。 炭水化物は神様だから。
秋になったら八百万のおいしい食べ物の神様が集結するんです。 仕方ないんです。




あと2週間ちょい…か。
そろそろリハビリがてら、お絵描きでもしなきゃな…っと。