[アルファルファモザイク]
制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」 オープン
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51376232.html


こっこここれは実にけしからnゲホゲホ!
黒ニーソとか、もう最こゲホゲホ!!
ちょっと調査にいっtゲホゲホ!!


ここ数日、咳がよく出るんですよ…。




さて、一昨日・昨日と、新潟にガタケット参加のために行ってました。 嘘です。
でも新潟には本当に行ってました。


角栄パワー炸裂(?)の国道7号。

一般国道なのに看板が緑とか、制限速度が80キロとか、なんぞこれwwwwww



そして、JR東日本新津車両製作所へ。


E233系カコイイですwwwwww



運転した━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━い!!!!!
(↑「運転したー!」じゃないですよん)


体験乗車にも参加したんですが、わりと大人数で乗り込むので
普段東京でみかける風景と何も変わらないというwww


非常用レバー。 初めて見た!



「新津せいさくくん」

名前パクリ杉ワロタwww



翌日は、新潟名物(なのかな?)のかつ丼のお店「とんかつ かねこ」へ。
ここらのかつ丼は、卵でとじてなくて、かといってソースかつ丼でもなくて、
醤油ベースのさらっとした甘辛のたれにくぐらせてあるのが普通らしいです。


で、これはもう血なのか分からないんですけど、
店で一番の量だと思われる「チャレンジ丼」を注文。


もうホント、今ダイエット中ですとか詭弁ですよね。
ラーメンと同じくらいの大きさの器にごはんてんこもり。 右側が普通サイズ。
ご飯の中にもカツが入ってます。


上から見たらこんな感じ。

アクエリアスは付属品らしいです。




スタッフがおいしくいただきました。


レベル的には
佐々久ザーカイ定食 < チャレンジ丼 << オニオン2kgハンバーグ


という感じでしょうか。
カツの量がご飯に対して明らかに少なかったので、そこがちょっと辛かったです。



極端な腹ごしらえを済ました後は、磐梯山へ。



紅葉シーズンのピークはもうちょい後かな? という気もしましたが、
これがなかなか綺麗で、見ごたえもありました。



磐梯山猪苗代湖を一望できる見晴らし。 ちょー気持ちいいwww



もうこれからは、仙台周辺のどの観光地に行っても、
“今回が最後”かもしれないっていう気がしてなんだか寂しいです。
松島はカキの食べ放題でまた行かなきゃだけどな!!(゚∀゚)