みくしやりはじめてから、
“広く一般に公開してもいい日記”と
“公開しちゃいけない日記”がはっきりしてきました。
もはや全部ぶっちゃけちゃってもいいんですけど、
っていうか、参加コミュニティ見たら一瞬でバレるはずなんですけど。
あんまり見ないもんなんですね。



そうこうして(何もしてないですが)日記サボりまくってるうちに、
もうすぐ誕生日なもんで
そろそろ“嫁の準備”をせにゃあな、
またケンタッキーと寿司買ってきて、
ケーキのお誕生日おめでとうプレートには何て書いてもらおうかな、
とか思案にくれているところなんですが
なんと誕生日当日に、研究室の飲み会をぶつけてくるという
鬼畜極まりないスケジューリング。 なんてこったい。
誕生日はクドと1.5人っきり(2人っきりではない)で過ごそうと思ったのにぃ。


そんなわけで、リハビリ中。
正直、顔だけなんで楽です。  ← 何が?



↑こういう日記は、公開しちゃいけない系。
誕生日は超ミラクルスーパー公開しちゃいけない系。