今日はもの凄い勢いでチラ裏



昨日と今日丸2日働いて、
そこそこまとまったバイト代をゲットしたんですが
なぜか「どうでもいいやー」と思ったんです。


夜、誰かいたらこのお金で一緒にご飯食べにいこう、と思って
研究室に寄ってみたんですが、まぁ日曜の夜だし、
昨夜は研究室の芋煮で盛り上がったみたいなので  ←俺欠席(´;ω;`)ブワッ
誰もいるはずがない。


んで、ちょろっと仕事してから家に帰ってPC立ち上げて、
マウスをちょこちょこっとクリックしたら
消 え て し ま い ま す た。 バイト代。


嗚呼あぶく銭。


「あぶく銭」の使い方違うけど気にしない。





蒟蒻畑。 最高。
製造中止。 最悪。
どうみても親が悪いです。 本当にありがとうございました。


生産再開マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
りんご味が一番好きです。 次点はぶとう。