たんじょうび

一年に一度の祭典…お 誕 生 日 です!


このくだらない日記をご覧の方ならば、
筆者が何をしでかすかはもうお察しのことと思いますが
まずはこちらの 綺 麗 な 絵 をご覧ください。



(↑一部修正スマソ)


あべこからいただきました!
もう嬉しすぎて目から塩水が止まりません!!(つдT)
ちょっと釣り目でしっぽが2つ付いてるとか、俺のツボをおさえ過ぎです!
上手過ぎです! 最高です! 本当にありがとうございますwwwwww



…さて。
そろそろ行きましょうか。


準備段階で時間あんま取れなくて、絵が若干アレな感じですが、
違うんです。 やることに意義があるんです。





今年はクドといっしょ! わふ〜っ♪(>ω<)ノ
では。


「「いっただっきま〜す!」」



「はいっ、たまご!」
「ありがとうございます! えへへ…あーん」




「むぐむぐ…♪」
「あ…」




「おいおいw」 ひょいぱく
「っ!!……///」




「えへ…恥ずかしいです…」
「(クドのほっぺたの味…ハァハァ)」



今年のケーキはホールじゃないんですごめんなさい。
ちょっと、しょーもないダイエット競争みたいのやってましてね…
日和ったって言われても仕方ねぇ。



「わふ〜♪ ケーキです!」
「クドは何がいい?」
「一緒に買いに行ったときに 『ショートケーキ!』 って言ったじゃないですか〜」
「おk、そうだったなw」




「ほら、あーん」
「あ〜ん♪」
「(じゃ…邪気眼だと…!?)」


この 「あーん」 ができるかできないかで
二次嫁レベルが変わってくると思うんですよね。




「ん〜! やっぱりイチゴおいしいです♪」
「ですよねー。 でもイチゴよりクd…ゲフゲフ」




嫁の速度に合わせるのが婿のたしなみ。




「(やべぇ…クド可愛すぎだろJK……ぷにぷに)」
「…わふ?」




SUGOでもらったワイン。
クドは18歳以上だけど、未成年かもしれないので
とりあえずお預けです。
「わふ…」




今夜はいい夢を見られそうだ!