先日内定先の同期8人で飲み会をやりまして、
あろうことか、3次会をウチでやったんですが、
その際、部屋の内部(マンガ、フィギュア、CD、DVDなどなど)が
完全にツマビラカにされただけではなく
ブラウザのブックマークまで探られる始末だったのですが


唯一、この日記だけがまだ、バレていない。


まぁ正直、同期は似たようなのばっかり揃ってるので
今のところは、かなり受け入れ態勢万全なのですが…
先日の誕生日の様子とか見られるのはちょっと…ねぇ?
二次嫁に 「あ〜ん」 とかやってんのを見られるのは…ねぇ?
「あ〜ん」 ってやってる本人は嬉し恥ずかしなんですけどね。
でも実際は恥ずかしくないので嬉しさだけなんですけどね。
はいはいキモスキモス。




それはさておき。




10月末まで、研究室の学生3人+助教+講師の計5人で
1か月半にわたってダイエット選手権が開催されていました。


開始時の体重に対して、何%減量できたかで競い、
優勝者は、美味い焼肉屋さんで他の4人から奢ってもらう
というルールでした。


そして…見事、優勝を勝ち取ったのは…


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  俺でえええぇぇええぇぇえええす!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ ←!?
――(__/―――――――――

で。


焼肉ゴチになってしまいましたwwwwwwwww

(分かりにくいけど、焼肉屋さんの七輪↑)


特上カルビにタン塩、ハラミ、ホルモン、ユッケetc...
ああっ! 幸せ!!


凄くお腹いっぱいになり、かなり満足してきました!(*´∀`*)
本当にごちそうさまでした!
もうね、体重とかもうどうでもいいです正直!


偉い人は言いました。


リバウンドを制する者はなんとやら


リバウンドは俺に任せろ!! カウンター! 速攻!!
(↑時と場合が違っていればカッコいいのに。)


一番痩せてる時にウエストのインチを1つ落としたジーンズを買っているので、
これが入らなくならないように、体型をキープできればいいと思うんですけどね。




ゆでたカボチャに小豆をたっぷりかけて食べたいです。