ホントにもう、秋はなんでこんなにおいしいモノだらけなんだろうね!!!



やばい。


ちょっと前に研究室内ダイエット選手権を終えてからというもの、
食欲が止まらない。
もうね、ホント、過食症じゃないかと思ってしまうくらいに
食べたいと思ってしまう…。


今日も、分けて食べようと思っていたあんまん3つを、一気に食べてしまった…!
やはり、電子レンジじゃなくて蒸し器でちゃんと蒸すとね、
モチモチふわふわ感が違うんだよ…。   ←そこ違う


通称ラブハンドルことお腹周りの肉も、明らかに付いてきた…!
これはちょっと気をつけねば…!!


んで、運動をすべきだと思った矢先のVIP規制解除wwwwww
もうPCの前から動けませんwwwwww


やっぱ…背中に乗られて
「うはwwwウォーターベッドみたいwwwwww」
くらいに酷く罵られると、嬉し…悲しくなってやる気になるんですかね。
またお願いします。(私信)


体脂肪率も10%前半だし、
一応やせ型寄りなんだけどなぁ。 BMI的に考えて。




あ、そういえば、くら寿司に行くのって今週だったっけ!(゚∀゚)ハァハァ