どんなにくるしくても 
  おいしいものたべて 
  うんこしたらなおるよ! 
                   ハ_ハ   
                 ('(゚∀゚∩ なおるよ! 
                  ヽ  〈  
                   ヽヽ_)

なおるので!




よせなべだよ!
例のごとく、ひとりなb…





一人じゃなかった!! (゚∀゚)キャホー




今日はもう美味しい寄せ鍋を作るためにいっぱい買ったよ!
白だし初めて買ったし、たら、かき、その他もろもろ!
自分でつくった鶏だんごは ばつぐんのおいしさ!



本当は白子も入れたかったんだけど、買うの忘れちゃったよ!
白子といえば、人生に一度は


な ん か 食 べ づ ら い 時 期 っ て あ る よ ね ! !


あは! (゚∀゚)




  なっとうもたべたよ! 
                   ハ_ハ   
                 ('(゚∀゚∩ たべたよ! 
                  ヽ  〈  
                   ヽヽ_)


ぐさっ





ぷるるん





べちゃあ




タレが固まっててなかなかなじまないし、
三角のスペースが混ぜるには狭くて

  ふべんだよ! 
                   ハ_ハ   
                 ('(゚∀゚∩ でもうまいよ! 
                  ヽ  〈  
                   ヽヽ_)