***バイオリズム的「感情」最低最悪期間は終わりました***
***明日からバイオリズム的「身体」が急降下開始です***





ドーナツ喰いながらホットミルクうめえwwwwwwwww



で、今日は家でおこたでぬくぬくもふもふしながら
珍しく映画を見たんです。
チョイスしたのがよりにもよって 「SAW」 wwwwwww


もうね、「リング」を最後にホラー系は全力で避けてきたのにこれですよ。
1〜4までまとめて借りるとお安くなるんですが
ご承知の通りチキンなので、1だけ観ることに。


しっかし、どんだけ血を見せれば気が済むんですかねアレ。
何度目を覆ったことか。
でも、幽霊とは違って人間がやっているコトだと分かっているので
終わってみると、後を引く怖さはない…。


リングとか幽霊系のホラーは、終わった後が本当に怖い。
ひとりで風呂入るとかホントやばい。
髪洗う時なんてもうガチガチです。
夜寝る時もいつどこから襲われるか分かったもんじゃない。
…という怖さがあるので。


それに比べると、SAWはホントにあっさりしてて良かったです。
続編? ハハ、絶対観ません。