イヤッッホォォォオオォオウ!
            ____  /|  | ̄| ○ _
 *     +    巛 ヽ      ̄| ̄ |_|   |_
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |―― 39℃
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /
      (´∀` / /――― 38℃  。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |―――‐ 37℃
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


昨夜は一晩中高熱にうなされ、2時間ごとにトイレに駆け込み…
いっ…いいインフルエンザキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
と思ったものの、昨日は当然病院はお休み。
一人暮らしは嫌だよぉ…と枕を濡らしながら耐え続け。
今朝早くから最寄りの内科へ駆け込んでました。
インフルは発症から48時間以内なら割と効く薬があるからね!


「今日はどうされましたー?」


「いやー、昨日から高熱と下痢がずーっと続いてて…
インフルエンザじゃないかなと思ったので診てもらいたいんですが」


「インフルエンザの検査してみましょうか」


やたら長い綿棒を鼻のかなり奥深くに突っ込まれました。
ンギモッヂイイwwwwww



数十分後



「検査の結果が出ましたが…
イ ン フ ル エ ン ザ じ ゃ な い で す」


  ( ゚д゚)

  (つд⊂)ゴシゴシ

  ( ゚д゚)

  (゚д゚)

「急性胃腸炎ですね」


パネェwwwwwwwww



まだ普通に38℃以上あるので
今日は家でゴロゴロしていたんですが
さすがに明日からは解熱剤飲んで学校に行かないとね…
インフルだったら今週潰れるところだったぜ…


実験装置が物故割れて、修復作業が終わりかけて
ようやく研究が再開できる…! と思った矢先のこのありさまだよ!!


なんというか…
サンタさんもとんでもない贈り物してくれるぜ…(´・ω・`)