不 ・ 完 ・ 全 ・ 復 ・ 活


って、せっかく日記書こうとしたのに、
上の文字を変換すると「ふ」が「不」じゃなくて「腐」って出てきて
もう、やる気喪失ですよ。
まったくIMEはホントにまったく。 学習というものを知らん。



ええとですね、24日、25日、26日(今日)の丸3日間、
ポカリとヨーグルトとリポDと薬だけで生きてきたわけですが
まぁ体力の無いことといったら。


そんな状態で今日は、ぶっ壊れていた実験装置も無事修復し
ようやく実験を再開できたのですが
それはもう信じられないくらいビクビクしながら実験しておりました。



/* 本日のビクビク材料 */   ←計算でちょっとC言語かじって調子に乗ってる


・ 修論のスケジュール押し押し
・ 2回連続で実験装置がぶっ壊れたトラウマ (これかなり強烈)
・ もうやめて! せるふぃのHPはもう限りなくゼロよ!
  (いま全血400ml採られたら確実に逝ける気がする)
・ 今冬一番の寒気 (液体窒素使うので実験室の窓開けっぱ)
・ ↑だというのに体力無いせいで免疫がきっとヨワヨワ



でも! やり遂げたよ! とりあえず!!


ホントに!? すごい! せるふぃちゃん頑張ったね!
ご褒美に……ちゅー…してあげる……///


とか言ってくれるのはクドかやよいくらいなもんですよグヘヘ


なんだろうね、クリスマスイブもクリスマスも何にも出来なくて
家で臥せっていただけだから変態度が増してるんでしょうかね。
せっかく今日の日記そのままmixiに転載しようとしたのに
成り行きでできなくなっちまった…。



とりあえず、30日の帰省に向けて


胃腸の完全回復
および
“何も知らない”高校の同級生にも見せられる「せるふぃ像」の確立


が至上命題だということが明らかになった2008年最後の金曜日。
早く白いご飯が食べたいよう…