あけましておめでとうございます! ことよろ!


ようやく厄年が終わりました。
そんな厄年な昨年は、病院の診察券が4枚増えました! やったあ!
そういえば、いまだに初詣に行ってないんですけど
2月中旬以降でもいいですかね。



さて。 年末年始は1週間ほど北海道の実家に帰省し、
ネットと隔離された世界に生きておりました。


今回は花畑牧場にも旭山動物園にも行かず
全道じゃがポックル争奪選手権にも参加せず
ほとんど家でゆるりと…というよりは、もっふもふして過ごしておりました。




最近仙台空港に就航した道民の翼。




友人と友人の姉とワカサギ釣り。
鯉とかウグイとか釣れました。
すぐ近くにキタキツネが来た。
冬毛もふもふでハイパー可愛かった。 でもエキノコックス怖い。




もふもふっ




ぷにっ




ぼーっ




おなか撫でてー! のポーズ。
しかし迷わず顔をうずめます。 もふっ




すぴー




のびーん




実家で撮った写真96枚中93枚がぬこという有様