最近、きれいに週一更新になっているなぁ。
家はホント、寝るだけの場所になってる今日この頃。
今朝は、箱とかPSPとか目じゃないくらい、
リアルな亜美真美と美希が夢に出てきました。
なんか一緒に野球の応援とかしてました。


えへへ…。


お寿司が食べたいです。




さて。一昨日くらいに、宮城県のローカル朝番組であるところの
「ウォッチンみやぎ」を見ていたところ、
ななななんと、茅原実里んが出てきました! うっひょー!
なんかラジオで聴くようなほわほわした感じじゃなくて、
なんかキリッ!としてましたw


で、みのりんが番組の司会をやっている男性と話をしていたんですけど、
途中、みのりんはB'zが好き、という話題になったときに
その司会の男性が「僕もなんですよー!」 「同志ですねー!」
とかいいながら、


なんかナチュラルにみのりんの手をとって握手してるんですよ。


なんか無意識にテレビに拳振り上げそうになったですよ。


こ…これで僕ちんもキモヲタの仲間入りだね! フヒヒ!




研究室で飲み物を冷蔵庫に入れる時には
必ずキャップに名前を書きます。





名前みたいなもんです。



では、また一週間後に。 (予定)