修論の発表が、とりあえず終わりました。 昨日。
終始(←修士なだけにねwww)カミカミのカミ様だったのですが
一応はひと山越えてホッとして…るようなしてないような…
まだ論文の改訂版提出も残ってるので何とも言えないですな。


というか、卒業OKなのか否かがそもそも発表されていない件。


今日はガッツリ休んだので、明日からは通常営業。
でも、初詣行ってないし、行きたいなぁ。 七ヶ浜あたりに。




今日は「家の本大処分祭第3弾」を行いました。
今日でだいたい売れるような本は売った感じです。
これまでに計259冊処分しました!(`・ω・´)
残ってるのは雑誌やら、廃品回収に出すようなものですね。
あとはいらない服やら粗大ゴミを処分すれば
引っ越しに向けて大分身軽になりそうです。




いろいろ片付いたりして、心身ともにスッキリしてくるはずなのに
なんだかモヤモヤする。 心が晴れない。
あぁ…これはもしやバイオリズムでは…
と思ったら、案の定。 
「身体」「感情」「知性」
全部どん底でした。明日くらいまで続きそう。


でも2月14日の記述はこんなでした。

完全絶好調期
あなたの全エネルギーをフルに活動させるのに最高。
何ごともうまくいく。プロポーズもこんな時に。

また一枚絵描かなきゃってか。


科学的根拠のないバイオリズムに首ったけです。(※ただし調子の悪い時に限る)