ようやく少し落ち着いてきました。



北海道旅行の最終宿泊地の登別温泉のホテルで、
あかすりジェルがシャンプーとかと並んで置いてあったので
面白そうだったのでそれを使って顔をこすってみたんです。
そしたら、顔からポロポロとアカらしき物体が出てきて
ぷりっぷりのお肌になったんです。 そのときは。


ところが翌朝ヒドいことになってました。
顔全体が腫れて、猛烈にむくんだような状態に。
他にも同じのを使ったのが2人いたんですが、
そういった症状が全く出ず。
自分だけ合わなかったみたいです。
その腫れはなかなかひかず、昨日もずっとむくみっぱなしでした。


それで、昨日研究室に久々に行ったんですが


「え!? だいぶ太りました!?」


「北海道でなに食べてきたのかと思いましたよ…」


とか言われる始末www
今日になって、ようやく少しずつむくみが取れてきました…(´・ω・`)





肉球…ハァハァ…