苗場に行ってきたよ!!




正直、天気は微妙でした… 2日とも山頂付近は吹雪いていたし。
2枚目の写真は、奇跡的に一瞬だけ晴れていた時の山頂からの写真。 雲の海…!
天気はアレでしたが、楽しかったー(*´∀`*)


生まれて初めてスノボもやりました!
3時間ほどスノボをレンタルして、経験者から教えてもらいながら。
木の葉滑り(?)はわりとマスターできたのですが
ターンはまだ無理! 死んでしまう!!
実際、逆エッジで後頭部強打しました…あれはヤヴァかった…


*追記*
後日、念のために病院で頭蓋骨のレントゲンと脳のCTを撮ってもらったところ、
異常なしとの結果でしたw



あと、スキーでもコケまくりました… 板2回外れたwww
おかげで、携行していたデジカメの液晶の調子が
非常によろしくないことになってしまいますた…(つд`)




↑一泊した時の夜に飲んだビール。
原材料で、麦の次に量が多いのがこしひかり…!
味は…正直わからない(´・ω・`)
もともと別にビール好きじゃないし…


でも、ナイター滑りまくって、風呂に入った後のビールは…
おいし…かったような…そうでもないような…
多分もう一生ビール好きにはなれなさそうです。
正直、飲むなら三ツ矢サイダーのほうがかなり美味かったと思います。



…そして今日の筋肉痛。
朝起き上がれないかと思ったわ!!(゚д゚)




本・CD処分祭 たぶん最終章



明日処分する予定のCDたちです。
全部合わせると、購入金額は軽く10万を超える…(((゚д゚)))
引っ越しに向けて、とにかく物を減らして、減らして、減らしまくる!
ああ…快…感…!