北海道旅行のひとコマ。


大型観光バスの後部。


         ∩
     / ̄\| |
    |  ^o^ | | < どうみても わたしです
     \_/| l
     _| |// 
    |     | 



[Yahoo!ニュース]北のミサイル発射台になし 米政府当局者


このタイトルを読んで、下のような状況が浮かんだ人はナカーマ(・∀・)人(・∀・)





は…発射台が…分からない…! (´・ω・`)





さて、引っ越し屋さんがウチに来るまであと一週間と、かなり近くなってきたので
CDやら本やら小物やら、
アレ関係のゴタゴタをものすごい勢いで処分しているのですが
なんか…こう…なんていうのかね、思い出が詰まっているというか…
わざわざこのために東京に行った、まつら…松来未祐ライブのグッズとか、
音泉の抽選で当たって行ったアクアプラスフェスタのグッズとか…
ポスターなんかを見ても、それを壁に貼っていた頃を思い出したり…。


でも全部処分しました。
もしかすると後悔するかもしれないけれど。
「ただとっておく」ことに意味はないから。


はー。 だいぶすっきりしてきたー。




話は半分変わりまして。
いろいろ部屋の整理をしていたら、
学部2年ころまで使っていたMDが出てきました。


なんか、萌えソン電波ソンが ま っ た く 無 い 代わりに、
ドリカム、SOPHIAZARD倉木麻衣ELT、B'z、スピッツなどなど…
もう今聴いたらリア充的曲過ぎて死んじゃいそうなものばかり揃ってました。


…なんとも言えんねぇ。