Kitacaのモモンガちゃんが可愛すぎる件




腰が微妙に揺れてる! 頑張って立ってるよ!
他の絵じゃ余裕で立ってるのに!!




おなか赤い!! そしてかなり震えてる!!
「入金(チャージ)」のページに描いてあったので
これはもしや…チャージ中…!?
お金はおなかに貯まるのかー! そうなのかー!!




Suicaエリアでも使えます。」
モバイルSuica持ってるけど、あえてKitaca使いたいよー。




困ってる顔がまた…キュンとくる…!
もう質問攻めにしたい。



Kitacaをゲットしたら、
このモモンガちゃんが満載の「ご利用案内」をもらえるよ!




そして。
実家でぬくぬくタイムも今日でおしまい…。
次はいつ帰ってこられるのかが分からないのが
いつもとは違い、不安なところではありますが。


就職先の、4月上・中旬の東京での研修では、
東京の研修寮で過ごすことになります。
そして、原則的に土日は実家に帰省するように、との
お達しがなぜか出ているのですが、
実家が北海道にあるワタクシは当然のごとく帰省できず、
最悪、土日は寮でひとりぼっちになることが予想されます。


母親にそのコトを話したら
「一人でどっか行けばいいでしょw 富士急ハイランドとか、鎌倉とか。
ディズニーシーは…無理か…?」
富士急もちょっとキツいです…お母様…。