研究室の追いコンから帰ってきて、今日から平常営業。
思っていたよりもいろいろとやることが多くって
午前中から夜までずっと研究室に出ずっぱりです。
例えば、たまってた「モーニング」読んだりねwww
でも、時期が時期だけに、研究室に来る人がえらく少なくて
張り合いがなかったり。


4年ほど通った研究室に来るのも、あと10日余りだと思うと
何をするにも感慨深くなってしまいます。
研究室にはホワイトボードの予定表があるんですが
それは半分に分かれてて、半月ごとの予定を書き込みます。
もう3月後半に突入したので
今日、3月前半の予定が書いてあった面を消して、
4月前半の曜日を記入したりして予定を書き込めるようにしたのですが…
この4月の予定には自分は組み込まれないんだなぁー、
と思うと、ちょっと複雑な気分。


でも、手元の手帳には“別の”4月の予定表。
まだちらほらとしか書き込まれてないけどね。
ぼくらの春はこれからだ!(AA略


ちなみに手帳は、就職先から支給されたモノが恐ろしく使いにくかったので
新しく別のを買っちゃいました…。